2004-01-01から1年間の記事一覧

雪だ! ねんまつだ! 百合整体だ!! の巻

・・・30日は腰が発動してたので30分くらいしかいませんでした。すいません。・・・サイトをべた張り式に改変予定。

Powアーマーってどこか作らないかなの巻

…腰は順調に痛くなって来てます。さすが俺の腰! (やけ) 医者より激しいスポーツとかしちゃだめよというお達し。普段してるように見えますかねしかし。 その他絆創膏アレルギーでぶつぶつだったりで、もう身体置いてどっか行きたい気分。

君ィ腰の方がやばいよホラの巻

…「左腕の方は打撲ですねそのうち直るでしょ」 「しかし腰の方が気になるなあ。ホラレントゲンでもなんかこの辺の骨アレでしょ」 「というわけでコルセット」「えー」 正直腰痛やってからはこの近辺のソレ系でない弱い痛みは軽視してしまうというか、むしろ…

70度分位しか曲がらないんですが計算されてるのか角度とかの巻

・・・階段で大ゴケしまして背中と左手を思いっきり打ったんですが、ショック症状なのか寒気がしてきたのでそのまま寝込みつつ夢の中で小学校時代の朝になっていて、セミがミンミン鳴く中今日のプールどうしようこんな体でなんて思いながら目が覚めました。…

♪煮詰まってる〜白ジャムみたい〜♪…煮るなそんな物、の巻

…コミティアご来訪ありがとうございました。うららかな日和、というか天井の隙間から直射日光がばんばん照りつけてやたら暑かったんですが、新刊がない分程々に買いに出たりで無難に過ごせました。 配布したペーパーはこのような感じ。 参加予定ですが2月は…

IME辞書ツール覗いたら東方とマリみて関連ばっかだったよの巻

…コミティアなんですけどもなるべく既刊以外に何かあるようにがんばろう、と今思い始めてる所なので。無茶ですね …はてな(ダイアリー)化した途端に住所教えなさいメールが来ちゃったりで何だかなと。教えてどう困るとか個人情報とかそういうことでなく、普通…

キリンさんが好きですでもアゴヌケホシエソの方がもっと好きですの巻

…ニュースな本棚更新中。1枚な上にパーフェクトに門外漢な領域なのでアレです。えっち …買ったもの: [DVD] 地球カタログ 深海生物 /Geneon あー、関係ないですが「Future Is Wild」とかも好きです。うちにあるのは本の方だけど。

あすろんならケイト新井に自信がもてますの巻

…某雑誌のイラストレーターのインタビューがずらっと9人ほど並んでるのを見まして、Mac率がゼロなのに少し感慨というかなんというか。数年前では考え難かったのだけど。というかアスロンもゼロなのに疎外感というかなんというか。

しばらくはてなでアレしますの巻

・・・ここと表の更新の仕方なんかはおいおい考えます。 ・・・せっかくPC環境もそこそこになったのだからと妖々夢もついでに移してみましたが、音がもうぜんぜん違っててびっくり。今まで聞こえてなかった音がみっちり詰まっててなんだかアレンジ版のよう。…