2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛が1日おいてやってくる世代の巻

ティアおつかれさまでした-。次はきっちりオフセットに間に合わせたいものです。事情により子細を書く時間がなくてすいません。おあ-買ったもの(含いただいたもの): つゆくさ17[つゆくさ]/ちきゅう観察日記[はしくれ工房]/despacio5[eso aparte]/空中線[…

モルボルグレートだらけの水泳大会の巻

8/28(日)コミティア73はM-20aにて。コピー誌を何とかしている最中です・・・。 ローティーン誌を資料用にたまに買うとモデルの娘とかの名前の後に必ずといっていいほど○シーマークが付いてるんですが、これはなんでしょ。コピーライトですか著作物ですか。熟…

夏といえば海! の近所!の巻

明日の予定など-: 半端マニアは西あ-30bになりますか。 自分はだいたい昼ぐらいまで原稿してて、覗きに行って早めに帰ってまた原稿だと思われます。・・・なんだこの既視感はorz。 東まで行けるかどうかは微妙な情勢でありますが。涼しいといいですね-

しかし修羅場は続くの巻

空の上のおもちゃが完成しました。一時はどうなることかと。 ニュースな本棚は水曜更新になりました。 ノートにbitWarpを付けました。これで更新頻度が少しは・・・どうでしょう。 しかし重ーい。