SPINAL MENINGITIS GOT ME DOWNの巻

kashmir2007-12-18

・数日前からの背中の謎の痛みが首に移ってきました。
このまま遡上して顔面神経痛になるのでしょうか。
昔行きつけだった整骨院に行くと、知らん間に秋葉原
近くに引っ越していたようです。近場で別の医者を
と看板を見ながら歩くわけですが、首がいまいち回らず
探しにくくて難儀です



・ようやく引っ越し見積もりの人に来てもらいました。
ゴミ出しもしてない惨状見ても顔色一つ変えない辺りは
さすがにプロです。わたおにとか萌王とかほしのふうたとか
小指でかきまぜてとかその辺に積んであるの見られても
顔色一つ変えない自分もある意味プロかもしれません。何の。
御免なさいさんの単行本はまだでしょうか



・週末にデイドリームネイションの単行本が
出させていただくことになりました。
北欧叙情派っぽいお話です
ではなく漫研のお話です。


別作品だからまあいいですよね

・同人で描いたショートが元になっています。
PNがそもそも読みにくくてわかりにくいので
せめて作品名は覚えやすくしようと改題に
頭をひねったけど何も出ず結局そのまま
いくことになったのももう1年半前

タイトルはSonic Youthの代表作
から拝借させていただいてます
とらのあなにペーパー付き



○本お買い上げありがとうございます。アニメイとに送るサイン本を
これから描くところです
>hrさん
竹内さんだったりクララロックモアさんだったりはしませんよね>透けブラ
>ちゆきさん
田んぼと茶畑と霜よけファンが原風景ですね
>openさん
試してみますVB2。4刷で帯が復刻したようです
>YUMEさん
うちはHuカードしかないんですがそれでもお腹いっぱいです
>大沢広海さん
こんなところの仕様で悩む本は他にないとのこと。裏は別の帯にする案もありました
>ripさん
一巻のを超薄くしたもののようです
>take-saさん
値段が最初¥840になってましたが¥750に直ったようです
>D・Yさん
帯などはだいたい里見さんですね。
>133さん
受験にはまったく役に立ちませんがぜひ枕の下にでも。