2007-01-01から1年間の記事一覧

SPINAL MENINGITIS GOT ME DOWNの巻

・数日前からの背中の謎の痛みが首に移ってきました。 このまま遡上して顔面神経痛になるのでしょうか。 昔行きつけだった整骨院に行くと、知らん間に秋葉原の 近くに引っ越していたようです。近場で別の医者を と看板を見ながら歩くわけですが、首がいまい…

〜ゴーファーの希望〜日当たりの良い小さな家で幸せな家庭を〜の巻

・初音さんはマサルさんの「俺はバーバラを愛している」をShellacかRapeman あたりの適当なメロディで歌わせてみたりしたかったですが、普通に時間が かかりそうで、はまると〆切のひとつやふたつやみっつは吹っ飛ばしそう なので危険なのです。SHIMさんが買…

珍しく日焼け止めが足りなくなった夏の巻

旧住まいと新居で二重生活中。 おかげで長らく冬眠中だったSis機(K8S-MX)が 7600GSにL997、初代intuos付けて割りと一線級 (うちでは)な扱いで復活しています。 ◆ 夏のアレはナオコサンのTシャツときららの企画本など 本人は多分行けません 画像は里見さんに…

銭湯値3か・・・ゴムめ。の巻

・間開きすぎてもう更新の仕方とかさっぱりですよ。何があったかと言いましてもいつも通り2月 ・ええと連射王読んだりしてました。よかったです もう少し先のエピソードも読みたかった気もします。ポニテ側の気持ちとか しかし"ポニーテール"と"幼なじみ"の…

何やら悪魔的な光景だよワトソン君の巻

・あけましておめでとうございます しかし仕事続き中 なにもできませんがおどります- ・愛機typeFが机の上から落下。衝撃で天板を閉めたときに留めるフックみたい なの(名前知らず)が折れて固定できなくなってしまいました。 他の機能上は特に問題ないのだけ…