俺たちサイヤ人は〆切のたびに強くなっていくの巻

賀正

・お年賀使い回し。毎度2ヶ月カレンダーのようなここですいません

・本引越し準備中

・久しぶりに自作PCの季節(既存機が調子悪いので)
予定ではP35の何かに8600GTくらいで。回線も変えたいなあ

・毎回貰いっぱなしで気まずいので名刺作りました


Yagyu8beiさん
背中にある間はいつもの痛みなのでしたがなぜか移動しました
dis60966さん
ありがとうございます。Labradfordは今でもわりと聞きますが
彼等もうやってなさ気ですねえ
nosukeさん
牽引はよくやりました。ぴりぴりする温かいのを腰にあてるやつと一緒に
zerozakiさん
サインはなかなか時間かけられなくていつもすいませんと思っています
pokaraさん
その場の思いつきで名前入れてるので実在しない、はずです。
本などはありますが
nkさん
価格間違いの影響が出たのかなと思いました
大沢広海さん
方向決定せずに描いてたので元絵は90度左だったりします
ちゆきさん
かんちゅうおみまい
openさん
しおや先生の作品は戦争を止めるかも級だと思います
ゆぐちんさん
ゆぐさんは本気出せばなんでも出来そうな印象なんですが。
そういえばサイトとかブログとか持たれたりはしないんですか