銭湯値3か・・・ゴムめ。の巻

岩田さん@連射王

・間開きすぎてもう更新の仕方とかさっぱりですよ。何があったかと言いましてもいつも通り

2月
・ええと連射王読んだりしてました。よかったです
もう少し先のエピソードも読みたかった気もします。ポニテ側の気持ちとか
しかし"ポニーテール"と"幼なじみ"の親和性はすごい。
主人公男の学園ものでポニーテールが出てくるとかなりの確率で
幼なじみの気がしませんか。気のせいですか。

4月
・引っ越し先を探したりしてました
なんだか問題発生中でまだ決まってませんが、とりあえず今よりは広くなるでしょう


・一緒に見に行った物件の一つで、風呂場の窓から小学校のプールが
ばっちり見えるという部屋がありました。ゴルゴ13でなくても余裕で狙える(何を)感じで
むしろなんかの罠なんじゃないかと。窓に近寄ると警報が鳴るとか。

まあ別の条件が合わないのでそこはスルーしましたが興味のある人は探してみてはいかがでしょうか。

連射王〈下〉

連射王〈下〉

連射王〈上〉

連射王〈上〉