雪苺娘うまーなの-の巻。ますか。巻きませんか

…ともかくがんばろう-。う-


…生クリームもスポンジもあまし好きでないのだけど雪苺娘はなぜか問題なく食べられます。しかし日に3個はやばいかもしれない。カロリーはと調べると307kc/100gなのだけど、肝心のNETがどこにも表記なし。
なのーといえば昔nVIDIAをナノ・ヴィディアだと思ってました。一文字だけ小文字だしなんかソレっぽい技術してますし。あとTNTだとかRageだとかSavageだとかVoodooだとかの恐ろしげというか、誰彼構わずメンチ切ってるようなネーミングばかりで、グラボの関係者ってのは全員ヤンキー上がりかなんかかと。そういうものだと思って忘れるのもすぐでしたけども。


マラサイ買いましたが組むヒマなく-。ソフビスーツ2は箱に内容物が書いてあるのがアレだったのか、ゴッグが見つかりません。わーん