「754ですがよろしいですか」って聞くな店員の巻。

サブPCを余っていたアスロン64 3000+にK8S-MXで組み中。ケースがあまりに酷い作りのためついかっとなってフロントパネルを引っぺがしてしまいまして、自作というより工作せねばならなくなってしまったけど。OS認証済んだあたりまででとりあえず終了。めったに起動しそうもないのですがモニタ新調すれば多少違うかなあ。DVD流しとくとか。


music batonというのとゲームのそういうのがそこらから来たっぽいんですが、次に渡す5人が思いつかないのでスールしますわごきげんよう。こういうリアクションはもうちょっとちゃんと更新してる人でないと厳しいですよう。ごめんなさいね-