パニック!アタック!!のキャプションに反応した者、半歩前への巻

kashmir2005-07-17

FAC51ハシエンダとかそういうのには反応しないのだ。しないったらしないんだ。つかもっとさりげなく使おうよ。釣れるのは年配ばかりでありますがな


HGUCアッシマーが作れないままMGアッガイの日が近づいております。


遅まきながらショップで買った二色蝶(c:アンニュイ赤蛸)という同人誌がとてもよくて永夜抄を引っ張り出したりして。使うのは冥界組が多かったのだけど4面のシークエンスではやっぱり霊夢魔理沙で通るときの掛け合いのが良かったです。


ペインターIXのパッチをあててみる。いくつかは改善されているというか、もっと前に直っててしかるべきものがようやっとというか。セーブエラーはホントに起こらないのかは半信半疑。9ではまだ見てなかったし。