筋肉痛が1日おいてやってくる世代の巻

ティアおつかれさまでした-。次はきっちりオフセットに間に合わせたいものです。事情により子細を書く時間がなくてすいません。おあ-

買ったもの(含いただいたもの):
つゆくさ17[つゆくさ]/ちきゅう観察日記[はしくれ工房]/despacio5[eso aparte]/空中線[あわたけ]/MOEXPO:04[ryusuke works]/かわいいだけじゃツマらない[まるちぷるcafe]/サイキック少年団[臨海珈琲]/殺しのガイダンス・ミステリーハンターG・しのびの[鉄の砦]/死体ちゃん[死体屋]/らっきょラジヲ♪[へろへろ亭]/そのほかのおはなし[ばんぶーばいん]/白き火星花のように咲くの[花好月圓]/足足足[憂貧局]/赤い唇[エロチック街道]

あとおなじみいぬさんよりさしいれデストロイ↓。かわいいは正義!