寝てはいけないときに寝るしあわせの巻

水銀燈
雪かき、というか凍結してアスファルトにガキガキにへばりついたかつて雪だったものを、
ハンマー他で剥がす作業、の結果握力が通常の3分の1の逆シャア専用状態に。


テレビで蟲師が始まった音で目が覚めましてぼーっと竹林を眺めているとなんだか夢の続きのようで。
外出先で新聞のテレビ欄見て携帯からメールで予約したりしてると、思えば遠くへというか、それなりに未来にきたもんだと感慨にふけったり。しかし12月あたりから観る間もなく溜まっていく録画群。これは適当に月一くらいで「観る日」を決めて一気に消化しないと先進まないような気がします。


だってうちのマリみてネタフォルダじゃ最大勢力ですもの>間借りさん
っておひゃあ
ティルトウェイトさんはなかなかこうかわいく見えない人ですいません。そういう風に描いてるのでアレですけども。