ドリフター入ってないのか-の巻

・・・ニア・アンダーセブンのDVDBOXを買ってきて鑑賞中
マンガしか読んだことなかった。折笠富美子という人は本当に上手いなー


・・・久し振りに中野ブロードウェイに行ったらアソビットシティが出来ていた。このビルの中の店としては何か広くて落ち着かない。水銀燈やら雛苺のコスはでかすぎてかなり違和感というかモビルスーツちっくというか。このサイズで出て来たらローゼンはホラーどころではないなあ。その近所で筋肉少女帯ナゴムコレクションとマニュエル・ゴッチングE2-E4のTシャツを買って帰る。CANのFUTURE DAYSのと迷った。


・・・ジーンズのサイズが知らないうちに2インチ上がっていた。やばい。