残暑めまい の巻

ざんしょ
コミティアは参加してません。時間があったら覗きたい所。って今日すか。
スカイガンナーを今頃やっています。練習モードで弾当たらね-
・・・・という辺りは、果たしてやってるうちにはいるのか。
今頃反応するというのも人としてどうかと言うところですが、毎度ありがとうです

商業まんががんばっていただきたいものありますようじょ

FFIIIが欲しかったのですが本体が売ってなかったのでまあ落ち着いてから。
・漫画にノートPCが出てくるのでLet'sのR5を資料見て描いた・・・らそのまま欲しくなってしまって買ってきました。
・で、その○本の住人の単行本作業に入っています。自分で言うのもなんですがよくわからないマンガです。
・よくわからないものが好きな人はどうぞ。
・などと悠長な事を言ってると2巻が出なかったりする恐ろしい世界だったりします。
・そんな世界を救うのは君だ!
・勇者は一人一人の心の中にいるんだ!
・それはそれとして来月の○本はお休みです。