コーナーフラグは女子限定でお願いしたいの巻

なぜ小学生男子はブラインドコーナーからチャリで突っ込んできますか-
 ∴被害{前輪タイヤ=曲がり気味、左ひざ=打撲、服・HDD・ポータブルプレイヤー=無事}
しかし最近小事故多いな-。
当たった時はたいしたことないのに後から身体の節々が痛くなってくるのが年っぽくて困ります。関係ないはずの右手が痛んできました。
でもその場での応対って難しいのねこういうの。

絵描きのひとの名前には、字面でなんとなく認識しているものの正確な綴りが実はよくわかってなかったり、また字は書けるけどなんと読むのかわかってなかったりする場合が多い印象がある。

[>ゆーゆーカトゆー絵はlowlifeの kashmirが描いたんじゃなかったかな。lowlifeと言えばサイト名は「lowlife」なのか「ネコにテルミン」なのか迷います

どちらも知らん間に変更しにくい状況になってしまったものですね-。
kashmirは元々カタカナとかひらがな書きだったんですが、現在かしみあ-と呼ぶ方もいてそれはそれで。つかURLの方はそっちがしっくりする気もします。
サイト名は発音の機会がほとんどないのでどっちでもいいんですけど、名前は昔から変えようと時々思ったりしてました。その度忘れましたが。
HNがPNを兼ねる場合、なるべく読みやすい方が良いと思います。
もう手遅れですけど...orz