それも宮城のやない! 山形県余目!!の巻

http://media.excite.co.jp/book/news/topics/124/
ニュースな本棚の最終回。最後くらいTOPから繋ぎたいところなのだけど、
¥100を券売機の下に落として探しても一円玉しか出てこないとか、レンゲをスープの中に落とすとか、プチ不幸せが連続して寝込んでしまったので。


アイコンがきもくてPainterIXの体験版が入れられません。(ノートにだけ入れた)


電車乗ってるとたまに車掌ばりに独自アナウンスを延延やってるちょっとアレな乗客がいらっしゃるんですが、電車男ってあの人たちのことだと思っていました。今もよくわかってませんが。