Escで止まった配色が今日のラッキーカラーの巻

みすずナオコサン

全然考えてなかったんですがナオコサンの配色そろそろ決めた方がいいんでしょうか。妖夢が意外に宇宙人ぽくていいな。


デジカメを落として壊してしまったのですが、壊したことのショックよりもこれで新しいのが躊躇なく買えるというワクワクの方が遙かに勝っていた自分にショックを受けました。物欲らいふ。
デジカメは特にこだわりはなく小さめのが欲しい口です。んでもS2-ISとかあると便利かもしれません。あとTurionノートが欲しいです。


応募は末日まで!
アッガイは当たってしまうと積んであるのを作る気がなくなってしまうかもしれなくてアレですが、ラクスマグカップは普通に欲しいです。アニメイトあたりで売ってて女子中学生がもってレジに並んでても違和感ないですよね?