クリアブラックLE液晶ってどうすかの巻

ためしに。



志摩子さん



一条さん



6号さん



ベッキー



白薔薇



敬老の日



こうすればよかったのか-。素で盲点でした。デザインは崩れるのでまた考えないとアレですが。

http://d.hatena.ne.jp/cesa/20051017
なんか2度観推奨アニメ。ベッキーがヘリを呼ぶトコのたなびく髪がどこかで見たような気がするのだけど思い出せない。
6号さんのがちっぷりを確認すべく原作を読みしだくのだけど、オブジイヤーて言わない上に全然出てこないのでありました。


http://www.charabiz.com/news/event/e00652/e00652.html
マイメロ一年延長。
どんどん黒く。

あとエウレカアニマル横町とか観てます。ファンシー+黒が流行り?


もう、個人サイト業界への「新規参入」の時代は終わった_all
前はこういう近いことよく考えてたモノですがとんとご無沙汰になってます。リソースに事実上制限がない世界なので、個々がいかに不毛化したとしても「ニーズがなくても存在できる」場があることは有効だと思う私は楽観的かもしれません。