2011年アナログ放送終了シールがなんか怖いの巻

mokke.jpg

寒くなってきました。
更新できる時と出来ない時が割とくっきり分かれる感じ。
月の上旬はもう全然動けないのでこみてあも完全スルーと相成りました。

多少ぐでーと出来る間が空いたのでこの隙にノート所望。そんなに差し迫った需要はないのだけど。typeFのオーナーメイド予定。
しかしうちは未だVHSだったりするわけで、HDDレコーダーなんかも店覗いたりして安くなったなあと思いつつ結局数万すら出し惜しみしてる割りに、PCだと20万くらいはするっと出ちゃうのが不思議って言えば不思議であります。仕事絡んでるというのもありますが。

あとデスクトップのCRTリストアしたら色が全然変わってしまっていた事実が判明してしょっく。いや前からなんか白っぽくなってるような気はしてたんですけども。