マスクするとメガネが曇るのがやーの巻

Digitonalの昔どっかで落としたライブ流してて途中で映画「シャイニング」のサンプリングが入ってるのに今頃気付きました。つーかそもそも病床向きじゃあないですか。昔は風邪の時はよくシドバレットかけたりしたものです。
んで29日とか30日の件ですが
風邪が治らない上に仕事が押してるので行けない感じです。
えーと半端マニアさんにて空ちゃのOSTが出ます。
あと保健所さん種死総集編にちょっぴり。
おみやげ買ってきてくれると喜びます。


> おおばさん
あんまり知らないので無茶ですがな。ぱにぽにのは全部すきですが。
> 厨川 亮さん
気付く人が少ないのは私のせいですねすみません。