実はゆかりんには妖々夢で会えていなかったりするの巻

ネコとか狐でめいっぱいなお年頃。


風邪の症状を薬と過睡眠で無理矢理抑えてなんとか抜けたかと思ってたら花粉が来ました。
おかげで風邪が治ったのかどうかよくわかりません。


再販されたBroken Thunderなどを聞いてます。ジャスティス・レイ(Pt.2/3)という曲を聴くと
いつもなぜか、火曜サスペンス劇場とか土曜ワイド劇場を思い出すのですが、
並べて書いてるのは筆者が両者を区別していないからでして、
そもそも現在どちらも放映してるのかよくわからないんですが、
なんとなく火曜の方が死人が多くて土曜の方がどろどろしていて、
火曜の方がハワイとかグアムとかで土曜の方が湯けむりOLで、
火曜の方が片平なぎさで土曜が愛川欽也な感じと
勝手に思っているのだけど偏見かもしれない。
何の話でしたっけ。