南アルプスの天然水を買ったと思ったら六甲のおいしい水だったの巻

蟲師

ここのところほとんどの番組溜まりっぱなしだったんですが、蟲師だけはほぼ追いかけられました。しかもリアルタイムで。なぜかあの時間になると目が覚めることが多かったんですが、蟲の仕業ですか。
時折鳴るパーカッションというか鐘がツボでした。
観逃した分と未放映分についてはDVD買うしかないですかね-。ぱにぽにといい中途半端な買い方(観てない部分だけ買う)が増えてて後々アレかなあと思うのだけど。
あとギャラクシーエンジェル1期のBOXを買ってきました。「話の投げ方」の勉強でもしようかと思ったんですが、今の所(2巻)そんなに投げてないなー。