高速スクロール面のBGMが鳴り響く近況の巻

kashmir2006-05-15

同人誌とか作るのはしばらく無理かもしれないなあと思う最近の状況です。
前にライオス後ろにGOLETSがいる感じ。


コウモリの死体を拾いました。耳がかわいい。


コミティアに行けなかったので買えなかったつゆくさを受け取る。
五百円(タイトル) と 五百円3 の2冊で 2 があったのかどうか定かではないらしいのだけど、どうやら元々ないっぽい。

あとがきの
>まんがで読んだ「人物の頭を大きくかきすぎて修正に何十年もかかる現象」が本当におそろしかった

というくだりが、ひょっとしてナオコサンで書いた「脳勃起の修正に20年を費やした大作が〜」のことだったらどうしようかと思った。マサカネ-