♪ららら拉致ーらららら拉致ーの巻

スケジュールがテンパって来ましてよくわからなくなってきました。GWなんか一瞬もなかったですとよ。あったところでどこに行けるわけでもないのですけど。


経緯はよくわかりませんがこのことでしょうか。しかしこれでは普段からそういうマンガばかり描いているようではないですか奥さん。
ところで一般的には複乳といえばTAGRO先生ですな。


>Yagyu8beiさん おかげさまで軽微に済みまして。コンクリート背負ってるような感じでした
>yosさん 個人的にはliveのテンションが一番ではないかと思いますです
>あぐださん ZENでは少々酷い目にあったので・・・(笑)でも慣れると楽でしたiTunes
>そらりさん ノートにも入れようかと思ったんですが、両方に同一ファイルがないと消えちゃうんですよね。単一PC+バックアップが最良でしょうか

[ティアマガに載ってた感想で面白い漫画には乳首が6個ぐらいある!って('∇';)[drag11さん]