もっとぷにぷにした人かと思ってました!の巻

廉子 しんら

蟲師DVDの地上波でやらなかった#21〜26を買ってきました。観れなかった部分だけ買うということで1巻とラスBOXを買ったわけですが、こうなると結局全部欲しくなりますね。


FFIII中。エンカウント時のホワイトアウト中にフリーズしてしまうことが多くてゲームと別の意味でどきどき。


・↓みすずの「女子高生」というのがいつまで経っても直らないので自分で書き換えることに。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c9%b4%b9%e7%c0%b1%bf%cd%a5%ca%a5%aa%a5%b3%a5%b5%a5%f3?kid=132742

>ナツメグ草さん
ヤモリは可愛いですが生き餌なので飼うにはイモリの方が楽でしょうか。
>isakenさん
ギャップレス実装は良いんですがなんかそこかしこ重くなったような>iTunes7
>R127さん
無駄遣いすると「めっ」されたり定期解約すると泣かれたりしますか
>無双さん
どっちかというとショタ好みな人です
>絶望リーマンさん
うちも献本がかなりやばいことになっています
>たくさまさん(?)
おおう。その気になれば出来なくはないのですね。参考になります-。
>shiさん
若くはなかったりしますの。