ああ ようじょはかかせない の巻

nageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

AirH"で見てたので表示されるまでの長ーい時間、
御免なさいさん的いやらし画が描かれてるのかともうどきどき。

・というわけで、なんとかナオコサン単行本と平行して通常掲載分済みました。
ホントはまだ作業はあるんだけどもまあ後はなんとか。
今回は極めつけにやばかったというか、
3誌とも減ページさせていただいてなんとかなりました。


・○本に関するリアクションありがとうございました。
忙しかったのですがいろいろ感想見たり転売ヤーを呪ったり
してました。

http://www3.plala.or.jp/sukekyo/comic/2006/c0611.htm
秋田冒険王というのはかなりずばりな指摘だと思います。
この名前が出てくるのがこちらだけだったというか、
時と共に少なくなっていくのは寂しいですが、
ともあれ多大な影響を受けていると思います。
秋田先生をご存知でない方はるんるんかんぱにーとか
吉田さん危機一髪をひとつ。


○本に関する訂正その他
一話で「のりこ5才兄14才」になってますがホントは11〜2年差なので
兄17才ってことにしておいてください・・・すいません。
現在はその5年後なので
のりこ他(10) 兄(22) さなえ/ようこ(24〜25)という感じです。
調べると他にも矛盾がありそうでどきどき。


実は連載だったというのを聞いたのは相当後でした。
4〜5回目くらいに「これこのまま連載でいいのかな」と。


当初みすずが百合要員として出演予定でした。
描いてるうちにそういう要素を入れるのが面倒になったので
年齢を上げて主役に抜擢した感じです。

レシートの内容物に関しては担当女史ががんばりました。
称えましょう。