♪Toilet Went Crazy Yesterday Afternoon〜の巻

・今更ですがこのダイアリーのタイトルは風来のシレンからとっています。
くねくねハニーの肉は食べると周りのレベルが下がります。へにょ

テーブルマウンテンはとりあえずクリアしたので合成とブフーのフラグ進め。
なんか追加・変更要素が悉くダメな感じでやーん。元が完璧すぎたですか。
トルネコ1で最悪だった爆発系とペンギンがいらねええ。
後やまびこの盾が存在しないという噂ですがまじですか。


・大晦日のソレですが小池雅也さん×MOSAIC.WAVさんのCDと腹巻きに何か描きました。
腹巻きは描画時間正味1分30秒ぐらいでした。
自分が行けるかどうかは原稿次第です。またですか


・自分用キャラ位置表。ポジションは展開により変動します

くらすたー

・ナオコサンご購入ありがとうございました!
あきたかほいくえんはどんりゅうようちえんの姉妹園ということで

159ページ1コマ目ヤオイ星人さんの耳描くの忘れてましたので各自好きに付け足してください。

例:みみ


・来年こそは計画的にいろいろやっていきたいものです。
今年はスケジュール進行まずすぎでした。サイトもそれなりに高回転に持って行きたいところ。