13F山霊の洞窟にてスララにたおされるの巻

・なんか月記みたいになってますが。シレン中。シレンはいつやってもいいなあ


・〆切期間にRadeon9600Proのドライバ主因でフリーズ/勝手にリセットが頻発したのに
業を煮やして7600GSに換えてしまいました。当然まだAGPです。C2Duoのコーナー
など眺めながらうちはいつPCI-Eに移行すんのかな-と。
これでメインのノートとデスクと両方nVidiaになりました、が特に何派ってことも
なくてその時その時で組みやすいものを選んでまして。デスクはアスロン64ですが
これは当時(2004年)AMDの方が明らかに組みやすかったことに起因しています。
今は多分どちらとも言えないのだと推測しますが。
[必要な時に組む/パーツ買う]というだけなので、いわゆる自作ファンと
いうものとはだいぶ違いそうです。


・ナオコサンの複製原画をまんがの森本店にて展示していただいてます。
高田馬場といえばムトウとか未来堂とかぱっと見あんま変わってないけど、
たくさんあった\50ゲーセンとかは全滅してるっぽいなあ。
歩いてるとあの名店ビルの下で吐いたっけ、あこっちの街灯でも吐いた、となんだか
心の思い出じゃなくて、胃の思い出散歩な趣になりますな。
あとメロンブックス名物の積み置きも観光しました。


Love Cheat!でおなじみMOSAIC.WAVさんの主題歌は、役得上かなり前からiPodに入ってました。
町中で歌ってしまってピンチになるなどのほほえみエピソード募集しています


・○本重版分は前回記した[のりこ5才兄14才]が[のりこ5才兄17才]に改訂されています。


・気が付いたらコミティアの申し込みが終わっていました。けど2月は例年いつも中旬
だったのになんか第一週になっていたので無理かなあと。
それ以前に同人用の時間が全然ない訳なんですが。