♪三つ目のわ-最初のに戻る-の巻

512 albums for lonesome isle

故あって5GのZEN microから30GのiPodに換えました。
ZENは「適当にチョイスして手動で入れる」式だったので、デフォで同期で自動更新というiTunesシステムがよくわからなくて、何となく溜まっていた2000曲くらいが気がついたらなだれ込んでいてびびりました。
で、いらないモノを消して-要るモノを足して^いらないモノを消して-要るモノを足してと3日ほどやっていたら結局2000曲くらいになりました。なんだこの徒労感は。
全部入れようとすると30じゃ全然、60でも多分足りなそうなので選別はある程度しないといけないんですが、しかし曲というか曲名、以前にアルバムタイトルからして全く記憶してないモノが多数でありまして、果たしてどの程度入れる意味があるのか聞きながら少し悩む。


あと背骨痛めて通院したりという日々。